初心者の方にオススメ!

ネットショップ運営代行|料金はどのくらいかかる?サービスごとに調査

自分でネットショップを運営する場合、スキルやノウハウなどを気にしている人がいます。

そのような場合運営代行を利用すると便利で、いろいろなサービスを利用することが可能です。

いろいろなサービスプランを選択することができ、例えば月額固定費が40~50万円で利用することができます。

担当者を雇うよりコストを抑えることができたり、スピード感を持って業務を遂行することが可能です。

売上が1,000万円や2,000万円を目指すなら、別料金でコンサルティングを利用することができます。

月商1億円を超えるようなら、月額80~100万円で利益体質に改善したりチーム作りといった、経営コンサルも利用することが可能です。

CPC広告やRPP広告の運用代行に特化したサービスがあり、費用として制作費用や出稿金額の約10%ぐらいを料金として支払うケースがあります。

特集記事

ネットショップの作り方

  1. 【保存版】SEOに強いECサイトの作り方総まとめ
  2. ネットショップの作成ツールを比較してみた!【機能・…
  3. 個人でECサイトを作る時の注意点
  4. ネットショップの種類と作成方法
  5. 海外向けのネットショップの作り方
  6. 【簡単】ネットショップの作り方を学べる本BEST3…
  7. ECサイトを”一から”作る時に注意すべき点
SQLSTATE[HY000]: General error: 1 no such table: links
PAGE TOP