ECサイトの成功事例を読めば気づくことかもしれませんが、コンテンツは凝ったつくりにすることが重要です。
単に品物を列挙しているだけでは、大手のサイトのほうが品数が圧倒的に多く流通も速いので勝てません。
経験上、多少荒削りでも良いので自分なりの商品紹介できれば使用感を丁寧に書くなどして他サイトとの差別化をはかるのが得策です。
具体的な説明が付記されていれば、購買意欲を強めることができて成果も上がります。
内容を充実させると共にやっておきたいのがSNSの活用です。
大手サイトと違い自分で宣伝していかないと閲覧数は増えません。
ツイッターやLINE、フェイスブックなどあらゆるSNSで数多く宣伝することが大事です。
ただし、このときも毎回宣伝文句を変えるなど自分なりの工夫をしてアレンジすることがポイントです。