初心者の方にオススメ!

ECサイトの代行サービスとは?主な仕事内容と費用を調べてみた

ECサイトの運営を開始したいと思っている方の中には、本業とは別の副業という形で始めたいというケースも多く見られます。

副業でECサイトの運営をするのであれば、時間をかけて管理をするのが難しいという場合もあります。

そのような場合であれば、自分で管理をするのではなく代行サービスを利用するのも1つの手です。

実際にECサイトの代行サービスを利用することで、商品の発送などの手続きやメルマガの配信などによる販促などを行ってもらえます。

代行サービスを利用する場合、売り上げに応じて費用が異なるというケースが多くなっています。

例えば50万円以下の売り上げなら5万円、50~300万円なら売り上げの10%というように定められています。

利用する代行サービスによって費用の設定は異なるので、個別に確認するようにしましょう。

特集記事

ネットショップの作り方

  1. 【保存版】SEOに強いECサイトの作り方総まとめ
  2. ネットショップの作成ツールを比較してみた!【機能・…
  3. 【簡単】ネットショップの作り方を学べる本BEST3…
  4. 海外向けのネットショップの作り方
  5. ネットショップの種類と作成方法
  6. 個人でECサイトを作る時の注意点
  7. ECサイトを”一から”作る時に注意すべき点

関連リンク

  • https://www.wanwankb.com/

    全国の愛犬家のみなさま、大切なワンちゃんにもっと長く元気でいてもらうために、霊芝・田七人参を使った犬の健康食品「犬康食・ワン」を始めませんか?

    www.wanwankb.com/

PAGE TOP