初心者の方にオススメ!

右肩上がりの”ネットショップ”を調べて分かった【3つの共通点】

右肩上がりで業績を伸ばしているネットショップを調べてみると、意外な共通点があることが分かります。

今回紹介するのは3つの共通点で、これを知ることで今現在売上が伸びていないショップも成功への糸口になるかもしれないです。

まずは購入者に小まめに連絡をする点です。

購入者を不安な気持ちにさせないように受注から発送まで細かく連絡をします。

次は定期的にサイトをリニューアルする点です。

昔のページをいつまでも表示しているショップは仕事をサボっているイメージが定着します。

最後は当然ですが、検索の上位にランクインしますし、関連キーワードでも登場する機会が多いです。

検索で見つかりやすいということは、それだけ世間から注目されているということになります。

特集記事

ネットショップの作り方

  1. ネットショップの種類と作成方法
  2. ネットショップの作成ツールを比較してみた!【機能・…
  3. 【保存版】SEOに強いECサイトの作り方総まとめ
  4. 【簡単】ネットショップの作り方を学べる本BEST3…
  5. ECサイトを”一から”作る時に注意すべき点
  6. 海外向けのネットショップの作り方
  7. 個人でECサイトを作る時の注意点
SQLSTATE[HY000]: General error: 1 no such table: links
PAGE TOP