初心者の方にオススメ!

実際儲かるの?ネットショップの副業経験者に聞いてみた!

5年ほど前からネットショップを開設して副業を行なっています。

基本的に要らなくなったグッズを低価格で販売するネットショップになります。

副業として本格的に開始する場合は別ですが、私のような趣味の延長のような利用をする場合には、無料で開設することができる手軽なサイトを利用することをおすすめします。

ネットショップ開設を支援する業者は現在たくさんあります。

その中でも、登録料及び月額利用料などすべて無料で利用できるところも結構あります。

無料でも機能面ではたいへん充実しているので安心です。

ネットショップで本格的に稼ごうと思うと、かなりのテクニックと販売するグッズの選定眼が必要になってきますが、趣味程度ならそれほど手間をかけなくても利用できます。

特集記事

ネットショップの作り方

  1. ネットショップの種類と作成方法
  2. 個人でECサイトを作る時の注意点
  3. 海外向けのネットショップの作り方
  4. 【保存版】SEOに強いECサイトの作り方総まとめ
  5. ECサイトを”一から”作る時に注意すべき点
  6. 【簡単】ネットショップの作り方を学べる本BEST3…
  7. ネットショップの作成ツールを比較してみた!【機能・…

関連リンク

  • 三洋物産

    アジア初の元祖歯間ブラシをぜひお試しください!歯間ブラシは、歯周病や口臭の原因を抑える手助けになります。三洋物産では1973年に日本初、アジア初として歯間ブラシを発売。以来、当時の形状を維持したままで、たくさんの方に愛用されています。

    sanyo-bussan.net/

PAGE TOP