初心者の方にオススメ!

初心者でも簡単!ネットショップ作成ソフトBEST3

ネットショップを開設するために一番必要なことは、初心者でも簡単に始められる作成ソフトを用意することです。

しかし、専門的なスキルを持っていないと中々始めることができない難易度の高いソフトも存在し、途中で挫折してしまう人も少なくありません。

そこで、初心者向けの簡単な作成ソフトを紹介していきます。

第3位は「BASE」で、初期費用や月額料金が無料で使用でき、最短数分でECサイトを開設できるほど初心者に優しい設定です。

第2位は「ペライチ」で、機能面ではやや劣るものの安価で誰でも手軽に開設できるやさしい操作性で人気があります。

第1位は「カラーミーショップ」で、選べるプランが豊富なことや自分が望む独自のデザインを組むことができるのが魅力で、機能性やサポート体制が充実しているのが特徴です。

特集記事

ネットショップの作り方

  1. 個人でECサイトを作る時の注意点
  2. 海外向けのネットショップの作り方
  3. ネットショップの種類と作成方法
  4. 【簡単】ネットショップの作り方を学べる本BEST3…
  5. 【保存版】SEOに強いECサイトの作り方総まとめ
  6. ECサイトを”一から”作る時に注意すべき点
  7. ネットショップの作成ツールを比較してみた!【機能・…
SQLSTATE[HY000]: General error: 1 no such table: links
PAGE TOP