初心者の方にオススメ!

参考にしたい!魅力的なデザインのECサイト集

初めてサイトに訪れた人が再びサービスを利用してくれるようにするには、魅力的なサイトである事が大切です。

販売している商品の特徴が分かり易く説明されていて、あらゆる角度から写真を撮影しているような作りになっているECサイトは、消費者が商品の購入をする時に大いに参考になります。

ECサイトのデザインは色々とありますが、販売する商品のイメージに合わせてデザインを変えていく事でテーマ性を一貫させたり、ユーザーが使い易いと感じたりします。

縦スクロール型のサイトデザインは、スマートフォンに慣れている人々に使い易く、スマホサイトとデザインを共有させる事が可能です。

パソコンユーザー向けのサイトであれば、広々としたディスプレイを使う事が出来ますので、複数カラムにわたって情報を分けて表示する事ができ、お洒落さを引き出す事も出来ます。

特集記事

ネットショップの作り方

  1. ネットショップの種類と作成方法
  2. 【保存版】SEOに強いECサイトの作り方総まとめ
  3. 個人でECサイトを作る時の注意点
  4. 海外向けのネットショップの作り方
  5. ECサイトを”一から”作る時に注意すべき点
  6. ネットショップの作成ツールを比較してみた!【機能・…
  7. 【簡単】ネットショップの作り方を学べる本BEST3…
SQLSTATE[HY000]: General error: 1 no such table: links
PAGE TOP