初心者の方にオススメ!

ECサイト構築にかかる費用相場は?【規模別に解説】

ECサイトの構築にかかる費用というのは、開設したいネットショップの規模などの点に応じて異なります。

そのためECサイトを作りたいという場合には、最初にどのくらいの規模にしたいのかという点を考えるようにしましょう。

例えば小規模のECサイトを構築したいという場合には、無料のツールを利用してサイトを作っていくのも1つの手です。

無料のツールを使うことで初期費用を抑えられるというメリットがあげられます。

また規模が大きいしっかりとしたサイトを作りたいのであれば、ECサイトの構築を専門に請け負っている業者を利用するという選択肢も生まれます。

数十万円ほどかかることもあるので、予算を考慮しながらサイトの構築方法を検討することも大切です。

特集記事

ネットショップの作り方

  1. 【保存版】SEOに強いECサイトの作り方総まとめ
  2. 【簡単】ネットショップの作り方を学べる本BEST3…
  3. ネットショップの種類と作成方法
  4. ECサイトを”一から”作る時に注意すべき点
  5. 海外向けのネットショップの作り方
  6. 個人でECサイトを作る時の注意点
  7. ネットショップの作成ツールを比較してみた!【機能・…

関連リンク

  • ドライバー 派遣

    ドライバーの仕事に特化した求人情報サイト「ドライバー派遣ドットコム」。登録されている求人情報はどれも質の高いものばかり!ドライバーの仕事をお探しの方はぜひご覧になってください。未経験の方でも大歓迎のお仕事もありますよ!

    www.driver-haken.com/

PAGE TOP