初心者の方にオススメ!

業界の人が選ぶ!ECサイト運営に役立つ本【BEST3】

素人でも玄人でも、目指す業界の中でより優れている人に読まれている本というのは興味のわく所です。

ECサイト運営に役立つ本は何冊も発行されていますが、ECサイトの運営がネット上で行う作業である以上、参考になるものが見つかれば迷う間の道しるべとなり、成功者の後に続いて売上UPの手立てとなります。

EC運営ノウハウ・マーケティングといった言葉で探せる本、帯や推薦文が魅力的であったり、そこにより目指す内容が近かったりする本が参考になります。

初めは著名人を多く知らず選ぶ本に迷います。

そこで戦略・教科書・初心者といった言葉などから入ったり、ランキングで支持を見たりして確かめるとより絞り込めます。

何を知りたいかどこがわかれば良いか、活かすためにピンポイントで絞る必要があります。

特集記事

ネットショップの作り方

  1. 【保存版】SEOに強いECサイトの作り方総まとめ
  2. ネットショップの作成ツールを比較してみた!【機能・…
  3. ネットショップの種類と作成方法
  4. 個人でECサイトを作る時の注意点
  5. 海外向けのネットショップの作り方
  6. 【簡単】ネットショップの作り方を学べる本BEST3…
  7. ECサイトを”一から”作る時に注意すべき点
SQLSTATE[HY000]: General error: 1 no such table: links
PAGE TOP