初心者の方にオススメ!

ECサイトにおける「ASP」とは?

ASPとはApplication Service Providerの略称で、ネットワークを通じて業務用のアプリケーションソフトを提供してもらうことができます。

ECサイトを運営する上でサーバーの管理や運用をする必要がなく、アップデートも常に行ってくれるので手間を省くことができ最新のものを使えます。

ASPを提供している企業には導入する初期費用が無料な所や、充実したサービスを提供する所等があるので自分のECサイトの規模や商品に合わせて選ぶことができます。

定期購入や頒布会に特化したものやFacebookページに導入できるものまであり、ECサイトの初心者でもPCがなくても手軽に導入する事が可能となっています。

電話やメールなどでフォローしてくれるものもあるのでECサイトの知識が無くても安心です。

特集記事

ネットショップの作り方

  1. ECサイトを”一から”作る時に注意すべき点
  2. 【保存版】SEOに強いECサイトの作り方総まとめ
  3. 個人でECサイトを作る時の注意点
  4. 海外向けのネットショップの作り方
  5. ネットショップの作成ツールを比較してみた!【機能・…
  6. 【簡単】ネットショップの作り方を学べる本BEST3…
  7. ネットショップの種類と作成方法
SQLSTATE[HY000]: General error: 1 no such table: links
PAGE TOP